転職半年と鬱と欠勤祭り

どもーお久しぶりです('ω')ノ

鬱病元無職が転職して半年たちました

働いた感想は・・・・・

 

今すぐ仕事辞めたい!!!!!!!

 

ほんと労働って苦痛だよね

 

最近は鬱病ぶり返して1週間仕事休んでいました

もちろん上司からは

社会人としての自覚がー

としっかり怒られました"(-""-)"

 

鬱病ぶり返した理由は上司からセクハラ、パワハラうけたからですね(´;ω;`)

 

セクハラは言葉系だからよかった?けど気分がとても悪い

お前の息子(下の)の調子なんか知らんわ!!!

 

パワハラはお前仕事甘く見すぎと言われて仕事教えてもらわなかったことですね

理不尽ワロタ

 

心の健康を保ちたいので

この憤りを解消するため人材派遣営業ナウですがライバル会社に派遣登録しました。

 

キャリア的にはオワタですが、ただただ、逃げ道が欲しい。。。

 

来年の目標は心穏やかに一人生きていける分の金を稼ぐこと!!!

 

あと鬱を治す!!!