2023年の振り返りと2024年の目標

お久しぶりです('ω')ノ

 

皆さん、去年はどんな1年でしたでしょうか?

 

私自身の印象に残っているイベントはこんな感じでした↓↓

 

①鬱で休職

②復帰できず退職

③無職鬱引きこもり

④ハロワと精神科とサポステに通う

⑤転職

⑥失業保険、再就職手当で鬱少し治る

⑦未経験人材営業爆誕

⑧入社2か月目成約1位となる

⑨担当の派遣社員から朝5時に電話で警察に連れていかれる(拘置)連絡を受ける

⑩上司と喧嘩

⑪鬱再発

⑫上司のことを部長にチクる

⑬上司から詫び菓子もらう

⑭年末年始休暇と同時にインフルAにかかわる

 

 

 

③が一番しんどかったーーーー

 

やっぱり何もしないとその分余計なこと考えるし、

何もできなくてお金が着実に減っていく恐怖"(-""-)"

 

これからも

元無職鬱の人でも社会復帰して人生やり直せるんだって

そう思えるような生き方をしたいな

 

まあ、失敗ばかりだけどね('ω')

 

最後に今年の目標!!

 

①社労士の勉強

②絵の上達

③ブログ週1更新

④カラオケ95点達成

⑤無理しない!

⑥人を頼る

 

ハードルがエベレスト並みに高い( ;∀;)

 

それじゃまたね~