楽な仕事で週休3日かつ年500くらい稼ぎたい

こんにちわんわん('ω')ノ

 

正月休みが終わり、その後直後の三連休も終わって絶望の時間なう…

 

無職で何もしてない時間が続くと、私は生産性のないゴミ人間!!!
うわあああああああああああ!!と精神闇闇になっていましたが

 

労働することも無理だ、無能すぎて辛い!!!
かえりたいいいいいいいいいい!!と精神闇闇になります。

 

 

なにもしなくても口座に月々20万円振り込まれないかな

 

健康的で文化的な暮らしがしたいよぉ(´;ω;`)

 

仕事の愚痴↓

明日からまた仕事で人材営業の電話をかけ続けなければいけない

営業リストもできてないし

何もしなくても案件が自分から歩いてこないものか

 

企業に対しての営業は小売りの接客と比べてまともな人が多くて

ストレスが低い仕事かなと思ってたけど

思ったより変な人事や経験者が多いね。

 

派遣請求単価1000円でとか、電話出るなり電話お断りです!!!とガチャ切り、

初対面の相手にお世話になってますって言うのはおかしいと説教などなど…

 

小売りのめんどくさい客とそんな変わらないなぁと思いました。(遠い目)

 

はぁぁぁぁたらきたくない!!!!!!!!